風俗行ったおはなし

僕は21歳エロゲーオタク彼女いない歴=年齢、性犯罪者で毎日オナニーをしてる万年ムラムラおじさんです。ですが私は今まで風俗に行ったことがありませんでした。
理由は金が高いとか三次元にそんな興味がないとか行ったらハマりそうとか色々。
しかし、部活の合宿で5日間シコらなくてムラムラが頂点に達したのと、歩いて10分くらいのところに風俗街があるので童貞卒業すっかwというノリで風俗に行くことにした。

夜になる前は安いらしので昼くらいから行こうかなと思っていたらムラムラし過ぎて7時には目が覚めましたので午前10時に開店凸をすることにした。
お金を払って待合室で待ってると30代くらいでお母さんより少し美人じゃない人が来て、まぁ可愛くないけど不潔じゃないし、ムラムラするからいいかなって思った。

それでまず、部屋に入ったら嬢の人が服を脱がせてくれるんですけどこの時点でなんかいい匂いがするからちんこビンビンだった。この時が一番楽しかったなぁ。
で童貞なら童貞って伝えた方がいいってネットで見たので伝えたらえーチェリーなんだーwかわいいみたいに反応されたけど今冷静に考えるとチェリーとか言う死語使ってるし、売女の癖に調子に乗るなって気分。

次にお風呂場に連れてってくれて泡をつけて体で体を洗ってくれたんですけど肌は割とツルツルしてたんですけど思ったよりも気持ちよく無くて若干あれってなった。
あとスケベイスって奴で初めてまんこ触ったけどなかなか気持ち良いけどオナホの方が気持ち良い。
後僕のちんちんってめっちゃ反ってるんだけどそのことを嬢が褒めてくれて面白かった。

そのあとお風呂に入りながらおっぱいを揉ませてもらったんだけどおっぱいは思ったより柔らかくて気持ちよかったですね。そのあとディープキスされたんだけど気持ちよくないし思ったよりうまく絡まないし全く気持ちよくなくて真顔になってしまった。しかも嬢の人が頑張ってるから断れなくてマジで虚無虚無プリンだった。

そのあと僕はまだまだ萎えて無かったのでソープって二回射精できるんですかって聞いたら嬢が2回してもいいですよって言ってくれて結構サービスはいい嬢なんだなぁと思った。まぁこれが悲劇の始まりなんですけど。

そのあと嬢の人がベットに連れてってくれてとりあえずフェラをしてもらうことになった。これは新発見だったんですけどフェラは思ったより気持ちよかったです。グポグポなってるのと見た目の背徳感がいいなぁと思った。

コンドームをつけた後、嬢が跨って騎乗位をしてもらうことになった。僕はセックスエアプだったので知らなかったんですけど騎乗位って相手が乗っかってる所が重いんですよね。まずそれが気になって気になって仕方がなかった。
その後、挿入することになったんだけど挿入の瞬間に何か感慨深いものはなくすっと終わったし、中も思ったよりオナホより気持ちよくなくてあれこんなもんかってなった。
二回出すって嬢に言ってたので早速一抜きしてもらうことになった。
で乳首を舐めたりディープキスしたりしながら騎乗位してくれたんだけどディープキスはむしろ気持ち悪く感じて来たし、乳首舐め騎乗位とかエロゲだとご褒美なんだけど別に視覚的には嬉しくなかったけど、とりあえず射精した。でもエロ同人で抜いたり催眠音声で抜いたり方が断然気持ちいいし?????ってなった。

 

その後仰向けになってけつの穴を嬢が舐めてくれることになって、割と気持ちよくてちんこが立って来たんだけど風俗行く金があったらエロゲ一本買えるし同人誌なら20冊くらい買えるよなぁって思ったら精神的に萎えてきた。
後ここら辺から一々、嬢から気持ちいいか聞かれた後に気持ちいいですって嘘つくのが辛くなってきた。

その後クンニすることになった。クンニは意外と汚くはなくて、普通にペロペロしたんだけど、別に楽しくも無くて虚無の極みって感じ。後まんこって意外と舐めるの大変でクンニでイカす人はすごい舌の持久力があるんだろうなって思った。


その後正常位とバックを試すことになった。でやって見てわかったけど腰振るのがめっちゃむずい。腰動かしても全然ちんこに感触がこないしエロ漫画だとあんなに簡単に動いてたのになんでだ????って感じ。ここら辺からもうセックスへの興味が無くなってしまった。


で騎乗位もバックも気持ちよくないもんだから最後はもっかい騎乗位でフィニッシュすることになったんだけどマジでセックス気持ちよく無くてどんどんちんちんが萎えていって嬢も疲れてきて、時間も無くなってきたのでもう賢者タイムなんで大丈夫ですって嬢に伝えたらめっちゃ気まずくなった。ここでマジで最初に二回射精したいって言ったことを後悔した。

その後、又嬢と話しながらお風呂に入ったんだけど関東から来たって言ったのに嬢が関東と関西の違いがわからなかったからマジで風俗嬢って底辺なんだなって思った。

お店から出たら高い金払ったのに気持ちよくなくて、段々悲しくなってきて、しかもなんかディープキスをしたことがとても気持ち悪くなってきてめっちゃ口をゆすいだ。クンニよりもディープキスの方がなんか気持ち悪い。特にファーストキスを風俗嬢に捧げてしまった事実が自分が汚れてしまった気がして、めっちゃ悲しくなった。多分レ◯プされた女の子の気分ってこんなだろうなって思った。


そして、僕がこんな気持ちになったのは二次元を裏切って風俗に行った僕への罰なんじゃないかと思って、なんかヒロイン達にものすごく申し訳なくなった。

結局高い金払って風俗に行ってわかったのはセックスは対して気持ちよくないってことだけだった。まぁ僕はオナニーの時力強くちんこ握るから気持ちよく感じなかっただけかもしれないけど。

ファーストキスが奪われたこと以外はでもセックスが難しいこととかセックスが対して気持ちよくないことが分かっただけでも風俗に行ってよかったのかなぁと思います。


f:id:zenkai777:20180811003120j:plain


貰った名刺です。