のぞき部屋に行ったおはなし

 

今日行った風俗店は性欲というより知的好奇心を満たすために行きました。

 

今回行った店が形態はのぞき屋というもので女の子のヌードを見ながらオナニーする店で全国に数店舗しかない。

 

今回の店の外観はこんな感じ。

普通のアパートって感じですごく怪しい。

 

 

店に入るとパチンコの換金所みたいな設備があって、中から急におばさんが「3000円」とのみ言ってきた。壁を見ると103000円言葉責めオプション500円とのみ表記があってたけーーと思いつつしぶしぶ3500円を支払い。そしたらまたおばさんが「一番」とだけ言うので訳もわからずオロオロしてたら、隣に一番と書いてある部屋があったのでそこに入室。入ってみるとネカフェの個室みたいな部屋に椅子だけ置いてある。その椅子に座ると目の前に焼肉の金網が貼ってありその奥に小部屋がある状況。金網を通して奥の部屋が覗ける状況。

 

少ししたら小部屋にかなり可愛い女登場。挨拶もなしに妖艶なbgmと共に服を一枚一枚抜き出す。それを見てエッチだなーと思いながら横のティッシュをとっでシコシコ開始。

服を一つ一つ脱いでいくのは焦らされているようでかなりエッチであり、乳首が晒される瞬間、まんこを晒される瞬間はかなりの興奮を覚えた。

最後に全裸になったところでタイマーがなり後ここで初めて嬢が「後3分だよ」と言葉を発信。

 

でここからはちょっと問題で、女の子がまんこを開いて見せつけたまま停止して凝視するフェイズに。そして言葉責めオプションも発動して「見られるの好きなの?」とか「出すとこ見せてね」とか言ってくれたけどドMからしたからもっと「変態」とか言って罵ってくれると思ったから物足りない。

最終的には「まんこ凝視しながらシコれるのは中学生だけだろ」と思いながらシコシコして精子を出してフィニッシュ。

 

ちんちん的には満足できませんでしたが、最初言った通り知的好奇心を満たすために行ったので後悔はありません。

 

今後も地方転勤の強みを活かして地方独自の形態の風俗店に挑戦はしていきたいなと思いました。(名古屋だけにあるキャンパブには挑戦済み)

 

今後の特殊形態の店としては国内だとJKリフレ、JK見学店、メンズエステ、国外だとFKK、ピンポンマンションに行きたいと思います。