飛田新地に行ったおはなし

注 この文章は2週間ほど前に酔っ払って書いた文章です。



今はおおさかにいまーーーす。今回は飛田新地に行って来ましたーーーーーーーーーー。今回そのことについて書きマーース。

まず今回は飛田新地に行くために大阪に旅行に行きました。理由は友達が童貞だから童貞卒業したいからです。それだけのために大阪まで行くことになりましたー。


友達にホテルと飛行機の予約任せてたんですが、飛行機往復代とホテルの23日代が17000円ですけど、飛田新地2016000円でクソワロタ。


でとりあえず、大阪着いたんで宿に向かったんですけど、宿が西成でした。

西成と言えば日本三大ドヤ街で盗品が売られている泥棒市があったり合法覚醒剤があったりするやばい町らしくて恐怖しました。

まぁ行ってみたら最近は区画整理が進んで古ぼけたおじさんしかいなくて以外と大したことないなぁって思ったんですけど。


で、まぁ通天閣とか日本橋とか道頓堀とか行ったんですけど、まぁ普通でした。

道頓堀でフリーハグをやってると叫んでると言う女二人組がいたんで、ハグしてくださいって言ったん出すけど、ハグかなり軽くしかしてくれなくて(おい、女殺すぞ🙋‍♂️のりぱち先生を見習えやってなりました。)



6時になったんで飛田新地に友達と行くことになりました。

飛田新地について調べてみたことない人は調べてみて欲しいんだけど、飛田新地は元料亭で提灯が立ち並んでいて、すごく綺麗なんですよ。で店先に女の子に並んでいて、通り過ぎてく男が顔で女を選んでSEXするんです。


飛田新地歩いて思ったことはあの異様な雰囲気がやばいんすよ。まず、性欲しかない男たちがそこらへんに並べられた売女達を顔だけで選んで行く光景。フェミさん大激怒。でも、提灯が並ぶ幻影的な風景と合わさることによって独特な雰囲気を放ち現代芸術になるんですよ。前も言ったんですけど、男性の異様なまでに歪んだ性欲と真面目な要素が絡むあうととても幻想的な空間が出来上がるんですよねぇ。


2周くらい飛田新地回った後SEXする女選ぶの段々飽きてきて顔多少良ければ誰でもいいかーっておもってとりあえず愛想のいい女選びした。そして、店の近く寄ってみて近くでみたら思ったよりほっぺたが太くてうわーーー失敗したーーーって思いました。しかしここで引き返すわけには行かずとりあえずお店に入りました。で2016000円コースを選ぶことになって、女が服を脱いだんですけどその女がめっちゃムチムチしててめっちゃ俺の好みだったんですよ。いやーー最高だわーーーーーーやっぱ女はちょっとくらい腹に腹が乗ってるくらいがいいんですわ。初めてやった女は痩せ痩せだったんで興奮しなかったんですよ。

飛田新地行くために3オナ禁してたで女がフェラしてきた瞬間からもうちんちんギンギンでもう射精しそうになりました。(あーもうでそうだなー)って思ったんでSEXしてもらうことになりました。


で女が顔寄せて騎乗位してきたんですけど(言うほどお前顔良くないぞ)って思ったけどでかめの胸揉んだりいい感じにむっちりしたお腹触ってたらSEX開始2分後くらいで射精しちゃった。やっぱ女は体つきだね。


で計5分くらいでイッちゃったんで男の射精のメカニズムとか風俗の種類の話とかしました。女があんまり性に詳しくない感じだったから結構興奮したね。

後、いつも意外と風俗嬢とはいい感じの雰囲気で喋れるから、本気を出せばすぐに彼女作れるのでは?って思いました。




まぁ飛田新地行ってから気づいんたんですけどレベルがある程度良ければ顔そんな気にしないし顔よりえちえちなサービスしてもらうほうがすこだから飛田新地そんなに自分に合ってないかなぁって思いました。まぁ人生経験としては良かったと思うけど。


あんまり風俗記事いっぱい書いても面白くないと思うんで次会うときはパイズリ経験したらとニューハーフヘルス行ってちんちん舐めたら書きたいと思います。